2018年10月の走行距離

この記事は約2分で読めます。
こんにちは 今月も月初に200kmのブルベに参加して距離が伸びました。 そのブルベの記事は以下になります。 → BRM1007奥多摩200kmに参加してきました(前半) → BRM1007奥多摩200kmに参加してきました(後半) Nerissimoのサイコンはこんな感じで3,172kmです。 前月の表示が、 2,755kmだったので、10月の走行距離は417kmで獲得高度が3,427mでした。
総走行距離は13,002kmです。 先月に続き、同じサイトで算出します。 はんけい(地図を使って半径を調べるサイト) なんか、このツール使えなくなってそうですが、とりあえず地図は更新されなくても表示はされているので、とりあえずこのまま行きます。
エルサルバドルは脱出してコスタリカだそうです。
距離獲得高度
総走行距離13,002km56,545km
2018年の走行距離3,469km19,836m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離7,497km
ミストラルの走行距離945km
ローラー台の距離も記載します。
総走行距離98.1km
2018年の走行距離22.5km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km
4000kmを目指して頑張ります。なんか行けそうな気がしてきました。(^^; 最近乗せているグラフです。

コメント

  1. こんにちは。
    2ヶ月で、あと500kmちょい。しげさんなら十分いけそうな気もしますが、どれだけ時間作れるかですね。ブルベの1本でも入ってれば、軽く行っちゃいそうですが(笑)
    やはり、12月は何かと色々あるので、11月でどれだけ乗れるかですね。
    まぁ、無理せず、距離にこだわらず、中身の濃いライドを楽しみましょうヽ(^。^)丿

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      残りの距離は暖かい時期だったり、ブルベがあったら簡単にクリアできそうですが。。
      目標と言いつつ、正直な所は強くはこだわってないので、楽しんで走ってみようと思います。
      良く考えたら、今年はブルベ3回と、ワンイチで900km強走ってますね(笑)

  2. 年間4000km充分行けますね。私も目標クリアできそうです。
    ところでサイコン上部の削れが4月からどんどん増えているように見えるのですが、撮影時の光の加減?

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      4000km行けそうな、行けなさそうな微妙です。
      昨年もそうなんですが、12月があまり乗れなさそうな気が。。
      サイコンの削れですが、良く見てますね。(^^;
      うっかりしてて傷を増やしてます。
      と言うのも、サイコンを外し忘れてパンク修理のためにヒックリ返す度にアスファルトに当たってて後で気づくのですが、毎度同じ感じです。間抜け。。なんですよね。(^^;

      • なるほどパンク修理の跡なんですね。「傷は勲章、汚れは恥」とロードバイクでは言われますから、渋さが増したということで良いんじゃないでしょうか。

        • たかにぃさん
          お返事ありがとうございます。
          うっかりの結果なんですが、勲章って事にしときます。(笑)