ポジション調整しました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

前日のライドで、ハンドルを シャクリ すぎて辛かったとか有って、調整し直しました。

ハンドルですが、シャクリすぎて近すぎ+手首の角度が辛かったんですよね。やりすぎました。

変更前はこんな感じ。

ポジション調整 ハンドル

送ってみました。

ついでに、コラムスペーサーを1枚は上に有った方が良いとのコメントを頂いたのと、それに凄く納得だったので一枚上に乗せました。

ついでに、サドルが少し高い?と思ってるので、10mm下げてみます。

先日買ったNewアイテムの「MOTOREX(モトレックス) Carbon Paste/Amazon」を使います。測ってみましたが、今の所はシートポストは下がってなかったです。ヒルクライムすると下がる様なんですが。。今度行ってみたいです。

MOTOREX(モトレックス) Carbon Paste

シートポストを掃除して、ヌリヌリして締め込みます。写真ぶれてまね(^^;

ブルベまでに、ポジションをもう少しなんとかしたいなと思ってます。

コメント