サイト名変更します

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

サイト名が内容にそぐわないので、サイト名を変更します。

クロスバイクネタを期待された方が訪問しそうで、申し訳ないので。。

サイト名は良いのが思い浮かばないので、「ロードバイク好きの独り言」にします。

発想が貧困で困ります。ほんと。。

ロードバイク初心者の独り言にしようかと思いましたが、1年後にいつまで初心者やってんの!?

と自分で思って変更していまいそうなので、初心者は取ります(笑)

 

URLにクロスバイクを入れなて良かったと今更思いました(^^;

 

ブログ村等のランキングなども順次変更していきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

コメント

  1. クロスレシオになって歯と歯のギア差がすくなくなると変速よくなりますよね。
    チェーンをシマノの良いのにするともっとスムーズに変速するようになりますよ。

    CN-7701っていうのが一番いいんですが、廃盤になってしまい今すごく値上がりしているので、
    アルテグレードのCN-HG93が安くてお勧めですよ。

    • terucさん
      凄く分かりやすいコメントありがとうございます。
      ギアの歯数差が無い方が変速がスムーズになるのですが、すごく納得です。
      チェーンも揃えた方が良いとの事で、教えていただいたCN-HG93を欲しいものリストに追加しました。
      欲しいものが一息ついたら買ってみようと思います。
      アルテグレードとの事で、いくらするのかドキドキしながら覗いてみましたが、意外と安いですね。