BRM901潮来の伊太郎のブルベカードが帰ってきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

一昨日になりますが、9/1に参加したブルベのブルベカードが帰ってきました。

1,2ヶ月はかかるかと思ってましたが、あまりの速さにビックリでした。

今まで帰ってきたブルベカードは1枚で、それはメダルの在庫が無いと言う事で、時間がかかってました。その前のはまだ未返却なので、通常どのぐらい7日は良く知りませんけど。。(笑)でも、フランスまで往復してるんですよね。。

普通の定形郵便の封筒で到着。普通の封筒で、個人情報にモザイクすると殆ど残らない(笑)ので、省略します。

ブルベカードはとっても綺麗です。ちなみにブルベカード入れは、100均の防水のスマホケースです。チャチですが防水性は結構高いです。

ブルベカード BRM901 潮来の伊太郎 200km 返却

開くと表側はこんな感じです。ちゃんと認定番号がついてます。記載はフランス語なので、良く分からない所が多いです。(^^;

10時間28分と、過去最短でした。追い風が良かったなぁ。。。(笑)

内側はこんな感じです。PC1で貯金が1時間6分、PC2で1時間23分、PC3で1時間54分、ゴールで3時間2分でした。記載の時間はコンビニのレシートに記載の時間なので、到着してすぐ買い物したり、休憩した後に買い物したりしたので、到着や出発時間とは結構差があります。長い所で30分近く休憩してた気がします。(未計測)

次のブルベもがんばります。

コメント

  1. ブルベカード良いですね。全然滲み無くPCとかシッカリ分かり易く奇麗なので私も真似して100均の防水のスマホケース購入しようかと。
    そしてまた、良く見たらPC1、PC2、PC3全部クロスバイクで霞ヶ浦へ行ったときに寄ったコンビニだったので凄い親近感です。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      思いの外、早く返ってきて嬉しかったです。
      ケースですが、高い物には使い勝手で、勝てないかなと思いますが、軽くて安いです。
      出し入れが少し面倒で、2箇所をなんて言うのか。。ジップロックの止めるヤツ?で、止めて2回折り曲げてから、最後にマジックテープで固定します。ブルベの時は出し入れしても数回なので、まあいいかなと。(笑)
      PCは3ヶ所、立ち寄られた所って、すごい偶然ですね。しかも確か2箇所は直前に変更になってましたし。すごいです。

  2. しげさん おじゃまします。
    14144です
    これは 良い記念に成りますねぇ~(^^)
    私もヒルクラレースの完走証をテレビボードの上に飾ってます。
    ブルべは更にバッチが貰えるのが良いですねぇ~♪
    届くの楽しみですねぇ~!
    お疲れ様でしたぁ~

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      認定されるってのが嬉しいです。
      メダルも嬉しいです。もう少し頻繁にデザインが変わると嬉しいのですが、来年までは同じ様です。
      メダルですが、完走時に頂いた(購入)したので、手元にあります\(^o^)/