2018年8月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

8月は夏休みがあって回数は結構走りました。

久しぶりのつくば、楽しかったです。

→ 久しぶりにつくばに行ってきました(前半)

→ 久しぶりにつくばに行ってきました(後半)

あと、荒サイ走破も実施できました。

→ 荒サイを初走破してきました(前編)

→ 荒サイを初走破してきました(後半)

Nerissimoのサイコンはこんな感じで2,295kmです。

前月の表示が、1,953kmだったので、8月の走行距離は342kmで獲得高度が1,858mでした。

総走行距離は12,125kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

メキシコのまだまだです。地味にしか増えないので分かりづらいです。

 

距離獲得高度
総走行距離12,125km51,234km
2018年の走行距離2,592km14,525m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離7,497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離98.1km
2018年の走行距離22.5km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。なんか無理そうですが。。(^^;

最近乗せているグラフです。

コメント

  1. こんにちは。
    この暑さの中、結構走られましたね。
    私の方は全然でした( i _ i )
    これから涼しくなってくる(はず)ので、一緒に楽しみましょう。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      8月はほんと暑かったですね。川沿いは半端なかった気がします。
      これからしばらくは良いシーズンですよね。楽しみましょう\(^o^)/