予約品が中々来ないです。もう一息?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

入荷予定品を注文して納品待ちしてるのがあります。

なんだか、予定通り納品されなくって時間がかかってます。

1つは、ディレイラーハンガーです。まだ入手してないの!?と言われそうですが、まだなんです。

この記事で書いてるので、すでに4ヶ月以上経ってますね。

→ Dedacciai Nerissimo 2016のディレイラーハンガーが注文できました

もう一つは、シューズのソールでこの記事のです。

→ シマノのカスタムフィットインソールをポチりました

 

ディレイラーハンガーは、今のフレーム購入後に予備が欲しくて、自転車の通販ショップさんにお願いしました。経緯は前の記事を見ていただくと分かりますが、違うものが来たので返品して、6月に入荷予定との事で、そのまま予約と言う事でお願いしてありました。

6月になり、そろそろか?と思ってたら、納品が遅れてるとの事で、7月上旬に変更。

7月中旬にショップさんが納品されないので、代理店に問い合わせたら手続き上の問題が発生しているとの事で、8月のお盆過ぎになるとの事です。

次回入荷のフレームから外してでも納品します!との事の様なので、流石に8月中には来るのかな?と思ってます。

実際、ハンガーに問題が出ていない事と、ショップの担当者さんの説明とか文章なんですしょうか、なぜか微塵もイラッとしないんですよ。(笑)

もうしばらく待ちます。と言うかそもそも、選択肢が無いんですよね。

 

もう一つのソールですが、こっちも8月上旬入荷予定で注文しましたが、8月下旬との事です。

こっちは、9/1のロングライド(ブルベ)で使いたかったですが、次回かな?

カスタムフィットソールの方は、メーカーページに無いので販売終了しそうで、ちょっとドキドキします(^^;

 

まあ、気長に待ちます。

 

コメント

  1. しげさん こんにちは

    この形のハンガーだとよく見る形に思えるのですがそうではないんですね。
    中々にハンガーは壊れたり曲がったりするとは思えないですが予備を持っている方が
    安心ですよね。
    早く来ればいいですね。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      似た感じはしますよね。微妙に違う様な感じなのと、まだ待てるので待ってみようと思います。
      これだけ待たされるとなると、予備がないと不安なんですよね。