BRM901西東京200km潮来の伊太郎にエントリーできました。

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

少し前に検討してます!って書いたブルベのエントリー開始が本日21時からでした。

→ BRM901西東京200km潮来の伊太郎を検討してます。

のんびりしていると、エントリー峠(笑)が登れなさそうなので、早めにエントリーします。

結果、無事エントリーできました。\(^o^)/

開催元のページはこちら

→ BRM901西東京200km潮来の伊太郎(手賀沼発着7時半スタート)

 

開催日が9/1(土)と、まだ暑そうですので水分補給などに気をつけようと思います。

コースは、2年前(前回)のルートラボのデータを見ると、今までのとは違い本気で、ど平坦です。最大標高差37mだそうです。

今までのコースより、休憩時間が取れそうかなと思ってます。上りの速度って、1桁台だったりするのでそれが無くなると平均速度が上がりそうな気がします。

ただ、下りで稼いでたりするの実際どうなんでしょうね。

今までのブルベのタイムを見てみました。時間はあまり拘ってませんが、最短を目指したいと思います。

と言いつつDNFしないようにがんばります。

12017年BRM722つくば200DNF
22017年BRM1014浦安20012:25
32018年BRM303つくば20013:03

今更ですが、1回目のブルベのリザルト。。DNSになってるし。。DNFしちゃったので気にしてなかったです(笑)

 

コメント

  1. 平坦コースでしげさんなら、タイム短縮いけますね。ちょうど数日前に潮来のあやめ園まで160km走ってきましたけれど、あの辺りの信号停止が少ない平坦は数キロかけて加速していけば最後には50km/h前後を暫く維持とかも出来ますから楽しいですよ。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      そんな感じなんですね。全体的に信号少なめだったら、ホイールをTrimaxにしようかな?と思います。
      そこそこの速度で巡航できると早そうです。とはいえ、私の場合、40km/hとかでも無理です。早くても30km/h代中盤です(^_^;
      なるだけ頑張ります。