2018年5月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

5月は、あまり回数は乗れてませんがワンイチが特大イベントでした。

→ ワンイチ行ってきました(前編)

→ ワンイチ行ってきました(後編)

Nerissimoのサイコンはこんな感じで1,535kmです。

前月の表示が、1,116kmだったので、5月の走行距離は419kmでした。

いつもの総走行距離は11,397kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

メキシコはまだ脱出できてませんが、南極に到達しました。\(^o^)/

以下に走行履歴を残します。

距離獲得高度
総走行距離11,365km48,106km
2018年の走行距離1,832km11,397m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離7,497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

 

 

コメント

  1. こんばんはぁ。
    400km超えでも、結構走ったなぁ感はありますが、その半分以上を1日で稼いだ!ってのが凄いですよね。

    おや?南極到着?
    涼しそうでいいですねぇ、これからの季節 (^◇^;)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。私もそんな感じです。
      言われてみれば確かに、1か月の半分を1日で走ってますね(笑)

      あと、南極はソロソロ冬ですね。凍りつきそうです(笑)