ワンイチ行ってきます。

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

今日は、ワンイチに行ってきます。

自分への備忘録も含めて更新します。途中で時間があったら少し更新するかも?です。

これを書いてる時点では時計回りの予定です。

集合は船堀駅の近くのコンビニ(サンクス)にAM5:00です。自宅を4時少し前に出るつもりです。

サンクスが閉店してたので、サンクスの所の交差点の対角側にあるローソンに変更しました。

現在の参加者はterucさんと私です。

走行ルートはルートラボに上げた、以下のルートの予定です。

→ ワンイチ(船堀/時計回り)V241

→ ワンイチ(船堀/半時計回り)V241

金谷港までの設定したコースポイントは以下です。(※距離はざっくりです)

数字はスタート地点からの距離で、カッコ内は逆周りの場合の金谷港からの距離です。

富津岬:84.8km (28.8km)

・ビータスカフェ:101.3km (11.8km)

切通しトンネル:108.1km (5.3km)

・金谷港(東京湾フェリー):114km (0km)

フェリーのダイヤはこれ。目標は12:40です。上手く行ったら10:40?

久里浜港からの設定したコースポイントは以下です。

数字は久里浜港からの距離で、カッコ内は逆周りの場合のスタート地点からの距離です。

・久里浜港(東京湾フェリー):0km (80.2km)

三笠公園:9.5km (70.8km)

赤レンガ倉庫:38.3km (41.9km)

日本丸:39.7km (40.5km)

ポイントは設定してませんが、できたら中華街で小籠包。

4:50

スタート地点のコンピにで朝食中です。

9:43

富津岬にきました。疲れた(T_T)

12:17 フェリー乗り場に付きました。

21:02 無事終了しました。

頂いたコメントのお返事や、詳細は後日します。帰ってねます(笑)

ご参加頂いた皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

コメント

  1. お疲れ様でした。詳細楽しみにしています。

    • たかにぃさん
      ありがとうございます。
      近いうちに、レポします。

  2. しげさん、お疲れ様です。
    そろそろフェリー乗船でしょうか?

    僕は富津港から木更津駅まで戻り
    内房線に乗っています。

    長かった千葉ですが、
    電車だとあっという間です 笑

    あと半分、頑張ってください!

    • NISさん
      昨日はご参加ありがとうございました。
      木更津駅まで戻られたんですね。結構遠かったですね。

  3. 頑張ってますね。
    もう富津なんですね。今頃はフェリー待ち?無理しないで頑張って下さい。
    天気もいいし最高ですね。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      コメント頂いた時間は、ランチ目指して頑張ってた所でした。
      天気も風にもそこそこ恵まれた1日でした。