また、ねじねじ買いました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

前回買った、安いネジネジが思った以上に良かったのでリピートしてみました。

前回買った時の記事はこれです。

→ ネジネジ買いました。

 

同じ所から、色違いを買いましたが、今回は4週間程かかりました。

今回は、赤と黒にしました。前回も40%Offクーポンがついてましたが、直販で利用できるみたいですが。。そんな所にクレジットカード番号入れるの怖すぎ。。と思ったら、paypal対応してるんですね。しかし。。ねじねじが無かったです(笑)

ってか、アパレル系の商品ばっかりですね。。関係ないショップ?

どうでもいいわけですが。。裏側も見てみます(笑)

黒だけ両面シールがありますね。

今のなくしたら使おうと思います。CAAD10に使おうと思ってましたが、必要そうな1箇所(リアブレーキ)には、もっとシンプルで良さそうなのがついてました。

他に使い所がないと言うか、フレーム側がうまいことなっててフレームと接触しない感じで使い所無しでした(笑)

今のを無くした2ら、自分で使います。

 

コメント