2018年4月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

4月は、あまり回数は乗れてませんが奥さんと江戸サイで100km、翌週にクラブの方と筑波で100km走りました。と思ってましたが、月末に一気に稼いだ感があります。月末付近のは記事に出来てないので近日中に書こうと思ってます。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで1,116kmです。

前月の表示が、596kmだったので、4月の走行距離は520kmでした。

いつもの総走行距離は10,946kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

メキシコ脱出って先月書きましたが、メキシコ長そうです(笑)

以下に走行履歴を残します。

距離獲得高度
総走行距離11,466km45,578km
2018年の走行距離1,413km8,869m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離7,497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

コメント

  1. こんにちはぁ。

    4月は走りましたねぇ。
    天気よかったですからねぇ。
    私もかなり走りました。でも、しげさんにちょっと負けました。(^_^;)

    梅雨に入る前に、もっと走りたいですね。(^_^.)v

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございますり
      さっき見たら過去最高距離でした。ShimaQさんの獲得高度凄すぎて軽く引きましたよ(笑)
      梅雨。。短いといいですよね。