2018年3月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

3月は、余り乗れて無い気がしますが、月初にブルベを完走して認定をいただきました。

200kmの認定2回目です。\(^o^)/

→ BRM303 つくば200 (2018)完走でしました(前半)

→ BRM303 つくば200 (2018)完走でしました(後半)

Nerissimoのサイコンはこんな感じで596kmです。

前月の表示が、235kmだったので、3月の走行距離は361kmでした。

いつもの総走行距離は10426kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

目指せ、南極!とか先月書きましたが。遠そう(^^;

メキシコ脱出を目指してがんばります。

以下に走行履歴を残します。

距離獲得高度
総走行距離10,426km41,959km
2018年の走行距離893km5,250m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離7,497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

コメント

  1. 今年は距離あたりの獲得標高が少し多めになってますね。Nerissimoを生かすためにも筑波へ!土浦駅ビルが総合自転車施設プレイアトレになったので、是非行ってみてください。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。なんだかんだと山(主に筑波山)を登る機会が増えました。
      また、行きたいなと思ってます。
      土浦駅は色々できるみたいですね。サイクリング?ホテルもできるそうですね。色々と便利になってますね。
      TXのつくばの方にも欲しいです。