付録につられてBICYCLE CLUB 2018年4月号を購入しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

付録につられて、BICYCLE CLUB 2018年4月号を購入しました。

雑誌自体は、ヤフーのプレミアム会員なので無料で読めるんですよね。

最近迄、無料で読めるとは知らずにDマガジンを契約してたんですけど、雑誌が欲しい時=付録が欲しい時な事が多いので、勿体無い気がしたのでDマガジンは少し前に解約してありました。

 

なので、今回も(?)完全に付録目の「防水ファスナー仕様 バックポケットポーチ」当てです。オトクなのか。。は若干疑問ですけど(^^;

クラブ内で、良さそうかも?との事前情報があったので余計に欲しくなったんですよね。。

→ 雑誌|読み放題プレミアム by ブック放題

 

で表紙はこんな感じです。

値段も水に書籍店のレジに行ったら、今月号は1000円でした。

ああ。。月で値段が違うのに今さらながら気づきました(笑)

まずは付録からチェックです。(笑)

段ボール箱に入ってます。

 

おまけは「防水ファスナー仕様 バックポケットポーチ」なんですが、物を見て防滴ぐらいじゃないのか?と思ったので、良く読むとファスナーが防水で、ポーチは防水って書いてないですね(笑)

なるほど。。

こんな感じです。表面は防水っぽい感じです。

 

 

ファスナーも割りと防水な感じです。水にどっぷり入れて沈めるとヤバそうですが、雨に濡れるぐらいだったら問題なさそうな気がします。

 

開けてみます。サイズが分かりづらいので右側のポケットにiPhone6を入れてみました。

右側に大きなポケットが1つ、左側にチャック付きのポケットが上下に並んで2つと、その下に1つのポケットがあります。

上の写真の左側だけを見てみます。

右側のメッシュなのと、左側のメッシュじゃないポケットがあり、それぞれにチャックが独立してついています。

余り大きな物と言うか分厚い物は入らなさそうですので、薄い物が良さそうです。

 

 

上で説明したポケットの下側には1つのポケットがあります。チェックとかは無かったです。

スマホ(iPhone)の扱いに困って、ジップロックに入れてたりするので、お財布+スマホ入れに使おうかなと思います。

写真の様に工具とか入れても良さそうですが、工具は。。最悪濡れても良いかな。。と思ってるます。が、電池はヤバそうなので、電池を入れても良いかも?

 

 

 

コメント

  1. しげさん。こんにちは。
    月で定価が違うのは僕も知りませんでした。
    付録分の値段ががしっかり上乗せされているんですね(笑)

    • ミツヤマさん
      コメントありがとうございます。
      毎月買ってないのですが、微妙に違うかも?と思ってましたが、気にしてなかったです(^_^;
      少し高くても便利な付録がついてると良いですね。