2018年2月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

2月は、予定していなかったカーボンフレームの導入で凄く楽しかったです。

しかも、バイク自体を1から組み立てたのも初めてで良い経験ができました。

また、今月はブルベに参加予定です。

CAAD8のサイコンはこんな感じで、現在フレームのみとなっていますが、合計で約2年4ヶ月で、8885km走りました。

Nerissimoの方はこんな感じで、235kmでした。

なので、2月の走行距離は合計で、276kmでした。

 

いつもの総走行距離は10065kmで、1万キロを超えました。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

 

だんだんわかりづらくなってきましたが、目指せ南極!でしょうか?

真っ赤。。になるか分かりませんが、埋め尽くすまでがんばります。

 

以下に走行履歴を残します。

距離獲得高度
総走行距離10,065km39,978m
2018年の走行距離532km3,269m
2017年の走行距離3,983km15,354m
2016年の走行距離3,609m13,076m
2015年の走行距離1,941km8,279m
CAAD8の走行距離8,885km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

コメント

  1. しげさん こんにちは

    2月も走られてますね。それに今月はブルペはあるし。。。
    自分はまだ実走0kmですが来週ぐらいから少しづつでもローラーから
    始めたいと思ってます。
    中々長時間は外で走れないので。
    ブルペ頑張ってください。応援しかできませんが2個目のメダル確保してくださいね

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      暇を見てちまちま走ってます。
      今月はブルベで月初に一気に稼げそうです(笑)
      hooliganさんも体調が早く良くなると良いですね。
      またご一緒させてください。
      メダルがんばります。ハードルが下がってるので行けそうかな?と言う気がしてます。