BRM303 つくば200 (2018)にエントリーしました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

少し前に、以下の記事を書きました。

→ BRM303 つくば200 (2018)に参加しようかと思ってます。

2/5からエントリー受付開始だったんですよね。

エントリーしたのは以下のブルベです。

→ AJたまがわ/BRM303 つくば200 (2018)

 

昨年は0時からエントリー開始でしたが、今年は21時からでした。

エントリーできないと泣けるので、21時のちょっと前にPCの前に座って待機します。

21時になって数秒待ってからエントリーを始め、無事エントリーできました。

 

つくばへ行っての練習が。。できない気がしますが。。

でも、1回ぐらいは行きたいかなと思ってます。

 

イマイチ自信がありませんけど。。当たって砕けろ!じゃなくて、砕けないようにしたいです。

コメント

  1. しげさん こんにちは

    ブルベの申し込みって他のイベントに比べて直前なんですね!
    もう1ヵ月無いってことは早急にニューフレーム組んで試走しないといけませんね

    つくば練されるのならタイミング会えば是非ご一緒したいです♪

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      確かにエントリーから余り時間がないですよね。
      つくばに練習に行きたいのですが、一回行けるかどうか?って感じがしてきました。実は1月に行こうと思ったら雪が降ってボツに。。(笑)
      タイミングがあったら是非ご一緒させてください。m(_ _)m