BRM303 つくば200 (2018)に参加しようかと思ってます。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

今年もブルベに参加してみたいなと思ってました。

ブルベって朝が早くて、集合場所に行くのが大変なんですよね。

自走で行ける範囲で、かつ200kmのブルベを探してました。

昨年、DNFした「AJたまがわのBRM722つくば200」ですが、できたら再チャレンジしてみたいなと思ってました。昨年はすっごい高温の中での実施だったのでDNF多数だった様で、今年は涼しい時期にやると聞いてましたが、本当に涼しい時期でした。

昨年の記事 → ブルベ参加してきました

今年は、3月3日(ひな祭り)の様です。と言うのは年明けから知ってたんですが、一覧しか無くて詳細がありませんでした。

今週、詳細ページができたので確認してみました。 → 「AJたまがわのBRM303 つくば200 (2018)

2/5の21:00からエントリーできる様です。

と言う事で、これにエントリーしようと思います。

 

とりあえず、エントリー峠(笑)で脱落しない様にがんばります。

苦手な上りが完走したブルベの倍ぐらいあって、完走できる自信が余りありませんが、当たって砕けろ!じゃなくて砕けないようにがんばります。(笑)

昨年の記事 → AJ千葉さんのBRM1014千葉200km(浦安)に参加してきました(後編)

 

昨年の走行ログを見てみて思い出しましたが、残り70km走ってないですね。(^^;

コメント

  1. こんにちは

    つくばリベンジですね♪ 
    前回は、ほんとに昨年の夏で一番暑い日だったんじゃないかと思うくらいきつかったですよね(^^;) 3月3日なら快適に走れそうですね〜
    次回はきっと完走できますよ!
     
    ぼくは6月にBRM602相模原200kmというのに挑戦して、砕けてこようかと思ってます。お互いがんばりましょう(^^)/

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      イマイチ自信がありませんが、リベンジしたいと思います。
      確かに、すっごい暑かったですよね。
      サイコンのログを見ると最高39度(笑)
      午後からは35度前後で、平均31.7度でした。冷静に考えると凄い気温でしたね。(^^;

      terucさんは、BRM602相模原200kmなんですね。
      当たって砕けるって、どんなの?と思ったら、獲得高度が3500m超えてますね。
      こいつはびっくりです。頑張ってください。