クロネコメンバーズ終了です。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

サービス開始から使ってた、クロネコヤマトのクロネコメンバーズのポイントサービスですが、終了しますね。

ヤマト便のお知らせページへのリンクを貼っときます。

→ クロネコメンバーズ「クロネコポイントキャンペーン」終了のお知らせ

ポイント付与は既に終了していて、2017/11/30で終わってます。

ポイントの利用は2018/3/12迄なので、ポイントが残っている方は消化されると良いかなと思います。

 

これって、荷物を送ったり、受け取ったりすると貯まるポイントで、溜まったポイントで抽選に参加したり、プレゼントを貰えたりするんですよね。

自転車の趣味を持つ前は、余りたまらなかったんですが、自転車の趣味を持つようになって自転車関係の買い物の多くがAmazonになりました。

昔は、佐川便で撤退後は、ヤマト便になってました。なので、結構買い物したのは、ヤマト便で来る事が多く、ポイントが貯まるんですよね。

最近では、デリバリープロバイダーで配送される事が多いので、たまらなくなってました。

ポイント付与も終わったので、残りポイントを使ってオリジナルグッズへの交換申請を行いました。

ちなみに今までもらったのは、ヤマトのトラックのミニカー3種全部なんですよね。

小さいトラック2種類と、大きいのが1種類です。

結局貰ったのは、小さいトラック2種類を2台づつと、大きいトラック1種類を1台です。

大きいトラックをもう1台貰おうと思ってましたが、足りなかったんですよね。

仕方ないので、悩みに悩んでオリジナルの手袋を申請しました。

いつもは結構すぐに来るんですが、今回は1ヶ月ぐらいかかりました。

こんなので到着です。

中身はこれです。

緑も頼んだんですが、入ってなかったのでまた後日かな?

楽しみに待とうと思います。

 

コメント

  1. こんにちは。
    ポイントがあるのは知っていましたが気にしていませんでした。
    それでポイントが貯まったいるのかをチェックしたら150ptになっていました。
    私は、今は特に欲しいものがなくオムロン エアマッサージャを。
    ゲットできるかなぁ。(*^ー゚)

    • ウエノさん
      コメントありがとうございます。
      商品、中々微妙な物が多いですよね。
      当たると良いですね。

  2. しげさん、こんにちは。
    僕もミニカー3種類をゲットしました!
    もう一台もらえる分の受取・配送はあったのに
    11/30の申請締切を忘れていてしまいました(><)

    なにげに、寂しいですね…

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      NISさんもゲットされたんですね。
      もう一台分残念でしたね。
      私、追跡するのが楽しみなので(笑)、追跡する時についでに申請してるので抜けなしバッチリです\(^o^)/
      結構楽しんでたんですが、残念です。