久しぶりにWiggleで補給食をポチりました

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

先日、Wiggleを眺めてたら補給食が安かったのでポチりました。

今回はジェル中心です。

最近PowerBarの安いのに当たらないなぁ。。

今回注文したのは以下の物です。

PowerBar – PowerGel 41g x 24袋入りボックス

味は「Strawberry/Banana」で、どんな味がするのか疑問です。

なんでそれなの?と言われると、この味だけ安かったんですよ。

他の味は50%Offなんですが、この味だけ73%Off(1700円ぐらい)とお買い得です。

いちごもバナナも結構好きなんでありかな?ただ、人工的ないちごの味は苦手なんで気になります。

と言いつつ、あまり味合わず飲んじゃうので、まあいいかぁ。。(^^;

ただ、日本のサイトを見ると、この味が無いんですよね。本国のサイトにはあるので、日本人受けしないのかな?まあ、同転んでもどれも日本人受けする味とは思えませんけど。。

他には、もうちょっとお買い得感がある。こいつです。

High5 – Energy Gel (38g x 20袋)

20本入ってて1200円台だったので、お買い得感満載です。

味は、これまた安いからって、BananaとSummer Fruitsをポチッと。

どうせ丸呑みなので、味よりコスパです。(^^;

あと、ついでにこれ。

Wiggle Nutrition – Hydration タブレット (20錠)

昨年の夏ぐらいからお世話になってますが、前に買った時より半額ぐらいになってました。

210円。。20個入ってるので1回10円ぐらいになりますね。やすっ。

味はオレンジと、レモンを買いましたが。もっと買えばよかったかな?

手元にまだ残りがあるので、控えました(^^;

この手のは、PoweBar,High5とWiggleのを使ってみましたが、効果や味については大差ない気がしてます。なら、安いこいつでいいかなと。。

1つだけ難点があって、Wiggleのはボトルの中に色が付きやすいと言うか、粉末成分みたいなのが付着しやすいです。ボトルの中の汚れが気になる方は、やめた方が良いと思います。

PowerBarとかHigh5のはそんな事なかったです。

また、これを飲み始めてからミネラル分が摂れるからか足がつったりする事が減った気がします。

効果がありそうな気が。。気がしてるだけかもしれませんけど。(^^;

あと、味ですが同年代の人だと分かるかな?と思いますが、昔駄菓子屋に売ってた10円の粉末のジュースを更に薄くした感じです。水にほんのり香りがついてる?ってレベルです。

と言うお買い物でした。

11日に注文して、当日にロンドンを出てるので凄く早く来そうな予感がします。

発送はPercelForceで追跡付きでした。追跡好きなんで楽しめそうです(笑)

コメント

  1. しげさん、こんにちは!
    wiggle、安いですね。
    僕はいつものPBKで買ってしまいました…
    PowerBar信者ですが、しげさんにもらったのを
    試して、High5の食べやすさに感動です(笑)

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      補給食はWiggleかCRCが今の所多いです。なぜかPBKのUKサイトで発送不可で拒否されました。NISさんは買えるみたいでなんでだろう?
      HIGH5の布教成功ですね\(^o^)/
      安くて割りと好きです。

  2. エネルギージェル、どのメーカーを使うのか人それぞれかと思いますが、
    なかにはウィダーを背中に入れて沢山飲むひとも見たことあります(笑)
    私は一番お安いwiggleの水飴みたいなジェルを常飲しています!
    人工的なイチゴ味、感想がたのしみですw

    • せんてふさん
      コメントありがとうございます。
      ウイダーも考えたのですが、かさばるのと開けづらいかなと。止まってる時様にしようかと思います。
      wiggleのは見てたに目に止まりませんでした(^_^;
      安くて良さそうなので、次回買ってみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

      いちご味、来たらレポします。美味しいといいなぁ。