ツインリンクもてぎサイクルマラソン2018の試走時の動画を作成しました

こんにちは

先日参加した、ツインリンクもてぎサイクルマラソン2018の試走時の動画を撮ったので作ってみました。

音声をカットしていなく、なんかやかましいのでボリューム小さめを推奨します(笑)

やかましいのって、ロードノイズがフレームに共鳴してるような。。(^^;

『ツインリンクもてぎサイクルマラソン2018の試走時の動画を作成しました』へのコメント

  1. 名前:じょんNA8 投稿日:2018/01/15(月) 21:50:58 ID:e9488a6bb 返信

    しげさんこんばんは。

    もてぎ、お疲れさまでした。

    コースを逆走なんですね。もてぎには何度か行ったことありますが~このような目線で見たことなかったので、とても楽しく拝見させていただきました。

    意外にアップダウンキツそうでラップタイム並べるの難しそうですね。

    • 名前:しげ 投稿日:2018/01/19(金) 14:28:46 ID:9f3f491b2 返信

      じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)m
      コースは逆走でした、左走行、追い越しは右側遵守でピットが逆走で左になるからか?
      それとも、長ーい下りの先のビクトリーカーブが危ないからか?分かりませんが。。
      逆回りコースでした。
      上り。。きつかったです。次回こそはがんばります。

  2. 名前:ブラザー弟 投稿日:2018/01/11(木) 12:28:32 ID:57505f5ae 返信

    しげさんへ
    寒すぎじゃないですか?
    南国からすると極寒って感じです。
    そんなに寒い日はロード以外で遊んでますね。
    坂?なかなかおっしゃられていたように厳しいですね。
    動画からすると、ハンドルを引いて走るタイプですかね?
    もう1段でも軽いギヤーの方がよさそうですよ。

    • 名前:しげ 投稿日:2018/01/11(木) 14:23:02 ID:1f49a87e5 返信

      ブラザー弟さん
      コメントありがとうございます。
      本番時には大分上がりましたが、試走時は低めですね。
      ただ、-5度ぐらいは覚悟してたので、このぐらいならラッキー\(^o^)/
      って感じでした。(笑)

      ギアはそうですね。まだ余裕が合ったので、重めでした。本番時は中盤以降、ギアが売り切れてました。

      元々は、ケイデンスを上げて上る感じでしたが、昨年のブルベの練習あたりから、ゆっくり回した方が登れたので、走り方が変わった感じがします。
      また、エアロバーを使い始めて、更に。。
      どうすると良いのか分からなくなってきた感がします(^_^;

      あと、今思えば風邪の影響か全然回せなかった気がします。ケイデンス低っ!って思ったのですが、上げられなかったです(^_^;