ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2018の結果だけ

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ちょっと更新する余裕がないので、昨日行ってきた「ツインリンクもてぎ109kmサイクルマラソン」の結果だけ書こうと思います。

リザルトを見た方は知ってるかとは思いますけど(笑)

結果は完走できず、-1ラップの20ラップで終わりました。

20ラップ目のフィニッシュライン?通過時には手元の時計で残り10分。

4時迄にフィニッシュラインを通過してしまえば、完走できるハズですが、浅い周回でも10分ちょっとかかってて、どうしても10分を切れなかったですし、直近の周回は12分台後半です。

って、事で諦めて最後の周回はゆっくり走ってて楽しんできました(笑)

ちなみにフィニッシュラインを超えたのは4時間3分台でした。。

50km超えたあたりでかなりオーバーしそうで諦めてましたが、こんだけぎりぎりだと正直悔しくなりました。(T_T)

って事でリザルトに時間を刻むのは今後の課題にします。

しかし。。坂が思ってた以上に辛かったです。。

詳細は後日書こうと思ってます。

コメント

  1. しげさん お疲れ様です。

    -1lapは確かにちょい悔しいですね。でもかなり楽しめたみたいなので
    良かったですね。次回あれば参加してみたいです。
    その時に仮を返しましょう。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      惜しかったです。と言いつつもギリ狙ってると失敗しそうなので、
      もう少し余裕を持って走りたいですね。
      来年も都合が付けば参加したいですので、ご一緒できればうれしいです。

  2. しげさん、お疲れさまでした♪

    -1 lapは悔しい結果だと思いますが、
    体調とホイール選択が良ければクリアできたハズです!

    天候も良く楽しめたのと、苦しさが交じり合うライドでした。
    また、次回、チャレンジしましょうー!

    • NISさん
      当日はありがとうございましたm(_ _)m
      確かに。。ホイールだけでもクリアできたんじゃないか?と思えなくもないです。
      また、チャレンジしたいです。\(^o^)/

  3. しげさんお疲れ様でした!

    楽しむ事が第一なんで、そう言った意味では目標達成ですよね
    とはいえ3分とは悔しいですね
    風と風邪の影響がなければ随分短縮できたのでは…

    • MITさん
      ありがとうございます。
      微妙に足りなかったのが、悔しかったですが、楽しめたので良し!とします。
      風はそんなに吹いてなかったのに妙に辛かったです。風邪はどのぐらい影響があったのか分かりませんが、また悪化しました。いつ治るんだろう(T_T)

  4. お疲れ様でした!!
    詳細楽しみにしています。

    • カーブさん
      ありがとうございます。
      時間を見て詳細をを書きます。