2017年11月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

11月は最初にサイクリングクラブ(Viaggio Cycling Club)の日光ライド参加しました。

→ Viaggio Cycling Clubの日光ライドに参加してきました。(1/3)

→ Viaggio Cycling Clubの日光ライドに参加してきました。(2/3)

→ Viaggio Cycling Clubの日光ライドに参加してきました。(3/3)

その他にも、江戸サイ走破もしました。

→ サイクリングクラブで江戸川走破してきました。(前半)

→ サイクリングクラブで江戸川走破してきました。(後半)

CAAD8のサイコンはこんな感じです。8417kmです。

前月の表示が、8072kmだったので、11月の走行距離は345kmでした。

今年の走行距離は、3812kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうな気がしてきました。

いつもの総走行距離は9362kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

もうすぐニュージーランドを脱出できそうです。

以下に走行履歴を残します。(今月から獲得高度を追加しました)

距離獲得高度
総走行9362km36211m
2017年の走行3812km14856m
2016年の走行3609m13076m
2015年の走行1941km8279m
CAAD8の走行距離7497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

最近乗せているグラフです。

グラフの画像をミスったので差し替えました(^_^;

コメント

  1. こんにちはぁ。
    やっぱり、グループライド2回あると、それだけで結構行きますね。

    ギリギリ、アフリカに届いたようですね。虎やライオンに気をつけて走ってくださいね(笑)

    4,000km!よほどのことがない限り、今のしげさんなら、楽勝でいけちゃいそうですね。
    余程のことってのは、怪我とか、いきなり仕事がムッチャ忙しくなったりとか。
    余程のことがないことをお祈りしてます。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      クループライドたと捗りますね。
      特に先週のは大きかったです。
      アフリカついてますね。ライオン怖すぎです。気をつけます(笑)
      目標まで、もう一息頑張ります。

  2. こんにちは

    来月1回ブルベ練すれば、目標達成ですね(^^)/
    ぼくは年5000キロを目指してたんですが、なかなか難しそうです(^^;)
    寒くなってきたけど、お互い無理せず目標達成できるよよいですね☆

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      もう一息なんですが、12月はあまり乗れない予感が。。(^^;
      なんとか行けるかな?って思ってます。
      terucさんは5000km目標なんですね。
      ヒルクライムメインだと、さらにきつそうですね。