2017年10月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

10月は仕事で、クラブイベントの子の権現に行けなかった腹いせ?(笑)に、仕事に自転車で行ったのと、奥さんと榎本牧場にいったのと、ブルベの3回だけでした。

直近の週末3回。。ほぼ雨と。。天気に恵まれない1ヶ月でした。

秋ってこんなでしたっけ?ってそんなわけ無いですよね。(^^;

正直、ブルベの後は一回も乗れてません。。orz

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。8072kmです。

前月の表示が、7763kmだったので、8 11月の走行距離は307kmでした。

ブルベの200kmが効いてる感じです。

今年の走行距離は、3467kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。あまり余裕がなさそうです。

いつもの総走行距離は9017kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

ニュージーランド到着です。

そう言えば、先日TVでみましたが、果物のキウイの名前の由来って鳥のキウイの排泄物の香りと似てるから!って子供の頃聞いて信じてたんですが、ガセだったようです(TOT)

ニュージーランドの代表的な物として、鳥のキウイから名前を取ったって見たように思います(ちょっとうろ覚え。。)

しかも、キウイの原産国って中国で、ニュージーランドで品種改良したとか。。知らない事って多いですね(笑)

 

以下に走行履歴を残します。

総走行距離9017km
2017年の走行距離3467km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離7497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

 

最近乗せているグラフです。

 

コメント

  1. 雨風が多い10月300km超え、頑張りましたね。
    私も10月ロングライド4回中、3回が雨、残り1回の筑波は強風でした。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベで、一気に伸ばせたので何とかって感じです。
      たかにぃさんは、雨の中でも出ていかれるんですね。私は、出るときに降ってたら挫折します(^_^;
      筑波も行かれたんですね。

  2. しげさん お邪魔します
    14144です

    しげさんすげ~~~!ブルべの200は勿論それ以外に何時??どうやって??あの雨の中を100k以上も走られたのでしょうか??

    間隙を縫っては出動&撤収してたとしても100kとは!ってか一度雨の中のRideを経験したら 「何だ~この程度は雨の内に入らないやぁ~♪」ってな感じに成ってるんでしょうか?”ロードはオールウェザースポーツ”ってな感じ・・・(; ・`д・´)

    私はパラパラって来たら自転車はおろかバイクも触る事すらしませんよぉ~(^^;

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      月初は晴れてたんですよ。その間に2回乗れたのがラッキーでした。

      雨なんて降ってても問題なし!!って言いたい所ですが、もう満腹です。

  3. 10月は雨で乗れなかったですね(^^;)
    それでもしげさんの300キロ越えすごいなって思ったんですが、
    そういえば雨の中ブルベでがっつり200キロ走ってたんですよね♪

    今月は週末晴れると良いですね。
    そろそろ紅葉も見頃ですしね(^^)/

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      雨ですが、梅雨より降った様に思います。台風で追い打ちかけてましたよね(ToT)
      雨の中のブルベが無かったら100kmでした。
      今週末は日光の予定で楽しみです。ヽ(`▽´)/

  4. 10月は雨のせいで走れない日が続きましたよね。
    それでも300km越えは凄いです。
    そう言えばブルベもあまり天気良くなかったですよね(–;)

    残り2ヵ月目標に向けて頑張って!

    • Tsuyoさん
      コメントありがとうございます。
      ブルベと仕事を外したら70Km程しか乗ってなかったりします(^_^;
      ほんとまあ、秋とは思えないふりっぷりでしたね。
      あと二ヶ月頑張ります。
      と言いつつブルベで燃え尽きた感が。。