2017年9月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

9月は荒サイ2回と筑波2回の合計4回乗りました。筑波は苦手なヒルクライムと言う事もあり距離が伸びなかったです。

その代わり、獲得高度がいつもより高めでした。

9月の獲得高度が2225mでした。8月は610mだったので約3.6倍ですね。

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。7765kmです。

 

前月の表示が、7497kmだったので、8 10月の走行距離は268kmでした。

今年の走行距離は、3160kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。あまり余裕がなさそうです。

いつもの総走行距離は8710kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

オーストラリア脱出です。以下に走行履歴を残します。

総走行距離8710km
2017年の走行距離3160km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離7497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

 

最近乗せているグラフです。

 

 

コメント

  1. 獲得高度が前月比3.6倍って凄いです。
    登りは技術だと思うので、回数や獲得高度増えれば苦手は消えるかと思います。
    一番大事なのは速い人に引きづられずマイペースを保つ平常心?

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      普段がまっ平らな所ばかり走ってるので、反動が凄いです(笑)
      ペースはそうですね。前にいるとついついて行ってしまって足にきちゃいます。
      すぐ後で反省することになるんですよね。。気をつけます。

  2. しげさん こんにちは

    9月は皆さん山へ行き過ぎですね(笑)
    だから距離は伸びてない代わりに獲得標高が凄いです。
    でも数こなせば山は少しづつ登れるようになるような気がします。
    ただ好き嫌いはありますが・・・

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      山は普段行かないので2連発でした。
      でも数こなせば山は少しづつ登れるようになる、ですが
      そんな気が凄くしてきました。がんばります。