ミノウラのホイールアタッチメントを買ってみました。続編。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先日、使ってるバイクタワーのオプションのホイールをタワーにつけるパーツを買ったんですよね。

この記事です。

→ ミノウラのホイールアタッチメントを買ってみました。

厚みがでて、かなりスペース的に厳しいので厚みを半分にするために、もう一個追加で購入しました。

また、こいつです。週に2回買うことになるとは。。(^^;

→ MINOURA(ミノウラ) ホイールアタッチメント3 01421122800/Amazon

 

手順は同じなので、すっ飛ばして設置します。

上下に設置します。今回は下側に追加です。

こう並べると、ホイールって思ってたよりデカイです。

縦に3本は無理そうです。ホイールができるだけ壁側になる様に角度調整しました。

そこそこ省スペース(元の状態)になりました。

下側には色々積んであって、スペースが足りないので、ちょっとだけかぶせる形にしてみました。

ホイールとフレームの間のスペースもそこそこ取れたので、乗せる時に余り気を使わなくて済みます。

 

スッキリしました。

 

コメント