Y’s Club Cardに入ってみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、別の用事に御徒町に行った際に、Y’sロードに寄って少しだけお買い物しました。

会員カードが無料だと言うので、良く分かってなかったんですが入ってみました。

存在自体は、クラブの方が入ったって聞いてて有料だと言う認識があったんですが、無料になったのね!?と言う感じで加入しました。

詳細はこちらをご確認ください。

 

その場でカードをいただき、こんなカードです。

案内の紙等も一緒に頂きました。

Y’sロードのオンラインショッピングサイトのアカウントとヒモ付登録すると、お店とオンラインの両方で使える用になるみたいです。

帰ってきてからY’sロードのオンラインショップの登録と一緒にカード番号も登録しました。

で、良くサイトを見ると、入会金、年会費共に1000円の様で初年度は2000円の様です。

ただし、2017年8月1日から2017年10月31日の間は無料キャンペーン中との事です。

 

見ると、ポイントは100円で1ポイント加算され、1ポイント1円で利用できる様です。

ただし、商品ごとで付与率が違う様です。また、ポイントは購入毎に1年の様です。

他には会員限定サービスがある様です、サイトにあるのはバイオレーサープレミアムと5000が1割引きの様です。

また、会員限定情報があるみたいですね。

こんな感じで書いてありました。

1. 各セール情報先行配信
2. 各イベント会員限定枠のご案内
3. 定期メンテナンス情報&フォローアップメールの配信

 

ポイントだけだと、年10万円以上は利用しないとマイナスになりそうです。

私は、自転車を2台買ってますが、セール品だったのでポイント対象外と思われ。。ます。

無理だなと。。

結構強気な価格設定(年会費)なので、会員限定情報に自信があるのかな?

とりあえず、1年使ってみたいと思います。

 

 

 

 

コメント

  1. こんにちは。
    沢山買う人はいいと思いますがお得感がないですね。
    今は海外通販かアマゾンかヤフオクが多いでしょうね。
    ちなみに、私はY’sとは42年のお付き合いで中1の頃からです。(笑)
    無料なら登録しようと思います。

    • ウエノさん
      コメントありがとうございます。
      確かに、お得感はかなり低いですね。
      私は、お店だと、スモールパーツが殆どなので特にかもしれません。
      アマゾンのY’sのアウトレットは時々使いますが対象外の様です。
      42年のおつきあいって凄いですね。

  2. こんにちは
    Y’sはウエアがけっこう割安になるので、その情報が早くわかるのはよさそうですね〜
    でも年間1000円ってかなり殿様商売ですね(^^;)

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      ウェア安いんですね。今度チェックしてみます。
      会費は結構強気ですよね。キットすごいサービスが有るんですよ。(笑)