2017年8月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

8月は夏休みの後半に乗ってやろうと思ってましたが、雨ばっかりで。。乗れませんでした。

ひたすら葛西臨海公園と往復してた気がします(^^;

 

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。7497kmです。

前月の表示が、7181kmだったので、7月の走行距離は316kmでした。

今年の走行距離は、2892kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。あまり余裕がなさそうです。

いつもの総走行距離は8442kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

もう少しでオーストラリア脱出です。以下に走行履歴を残します。

総走行距離8442km
2017年の走行距離2576km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離7497km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

 

最近乗せているグラフです。

 

コメント

  1. しげさん お邪魔します
    14144です
    あちゃ~~~私は今 やっと乗鞍の記事をUPしてる所・・・そうかもう9月でしたかぁ~まぁ~来週には掲載出来るかなぁ~(^^;

    グラフカッチョイイ~(≧▽≦) けど 私は面倒だから遣らないけどねぇ~
    ねぇ~ねぇ~ゆで太郎って何何?ミニベロで行って良い~♪

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      乗鞍は充実の体験だったみたいで良かったです。楽しそうですね。
      グラフは統計フェチだったりするので。。趣味です(笑)
      無駄にインジケーターとか沢山付いてると嬉しくて舞い上がる変なやつなんです(^_^;

      期待させてしまいましたが、ゆで太郎は行ったことありませんが、単なる立ち食いそばだと思います(^_^;

  2. しげさん こんにちは

    今月は天候不良で乗れてません。しげさんは意外と距離走ってますね。
    でも濡れたこともありましたっけ(笑)
    9月は天候が良いことを期待してます。ただその分、今月はローラーが
    結構増えました。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      葛西を往復して夏休みはちょっぴりだったので余り走っていないイメージだったので
      あれ!?と思いました。
      9月は天気が良いと良いですね。いきなり台風が来てますけど(^^;
      今度、ゆで太郎行きましょ!\(^o^)/