2017年7月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

7月は6月の後半に膝を痛めてあまり乗れてなかった気がしてましたが。。思いの外、乗ってました。

鎮痛剤を飲みながらサイクリングとか。。自分でもどうかと思います。。ほんと。。(^^;

ブルベに参加するぐらいからすっかり治って、先週で予定より1週早く治療を終了しました。

時間が取れれば乗り放題です(笑)

 

サイクリング中にNISさんとばったり会って73km(笑)

→ 荒川ロックゲートまで行ってきました+おまけ+またパンク。

翌週にクラブの皆さんとグルメライドで100km

→ 久しぶりにグループライドしてきました(高半グルメライド)

その翌週にブルベに参加して130km(実際には160km弱)

→ ブルベ参加してきました

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。7181kmです。

 

前月の表示が、6696kmだったので、7月の走行距離は485kmでした。

今年の走行距離は、2576kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。あまり余裕がなさそうです。

いつもの総走行距離は8126kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

もう少しでオーストラリア脱出です。以下に走行履歴を残します。

総走行距離8126km
2017年の走行距離2576km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離7181km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

 

先月から始めたフラフを乗せます。月刊の走行距離は過去最高でした。

 

コメント

  1. こんにちは。
    この暑い中、自己最長距離達成、おめでとうございます。
    今月はグルメライド、ブルベとモチベーション上がるライドがありましたからね。
    私も、10日間走れなかった割には意外と走ってました。
    グループライドあると伸びますね。o(^▽^)o

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      グループライドだと距離を走っても苦痛度がかなり低いですよね。
      一人だと苦行でもグループだと走れちゃいます。

  2. しげさん こんにちは

    今月はグルメライドあり、ブルペありで結構距離稼ぎましたね。
    自分は完全に暑いけど夏走るのは好きなのでこの時期が一番距離が増えるような
    気がします。
    ただお互いに熱中症には注意して走りましょう。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      少し少なめかなと思ってましたが、意外と走ってました。
      熱中症に気をつけて頑張りますヽ(`▽´)/

  3. こんにちは

    7月って暑いし、梅雨で雨多そうで乗らなそうな気がしますが、過去最高なんですね♩
    なにげに過去二番目の走行距離も去年の7月ですし、実はしげさんは暑いときのライドが得なのではないですか??

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      暑いのが得意って訳ではないのですが、ヨレヨレになるくせに気にせず出かけてます。
      昨年の夏も午前中に行けばいいのに午後から荒サイに行って、空いてる!人がいない!\(^o^)/
      って、喜々として走ってた気がします(笑)
      そのくせ公園でもうダメ。。ってうなだれてました。
      真夏の午後の荒サイって、ホント人がいませんよ(笑)
      熱中症に気をつけます。