堀切までサイクリング

ブレーキを交換したので試したくて、サイクリングしてきました。

いつもの様に荒川の都市農業公園に行き、そこから荒川の東側の土手のした道路があるのを前回のサイクリングの時に気づいたので、いつもと

反対側です。

だいたい35分間で行ける所まで行ってみる事にします。

向かい風でひーひー言いながら走っていきます。

今日、気づきましたが夕方は海側からの風が吹く様ですね。

季節的な物なのか、年中そうなのかはわかりませんが。。。

ずーと土手の下を走っていきますが、堀切で一旦、土手の上に上がって、小さい川を渡ったら、すぐにまた土手の下に下ります。

少し行った所でだいたいの目標時間になったので、自転車を止めて休憩しました。

堀切リバーステーションの看板がありました、水上バスの停留所でしょうか?


反対側には東京スカイツリーが見えます。

右上に指が入ってしまったので、切りました。なんと間抜けな。。


全体的な景色はこんな感じです。


少し休憩して、折り返して帰ります。

帰りは追い風だ!!と少しだけ快調でしたが、追い風だったのは少しだけでした(^^;

なんか、今日は自転車が思い気が。。疲れたのかなぁ。。。と思いつつ走ってきて、帰りの目的地の都市農業公園の坂が登れずに歩いてて。。

あれ?なんか重くない?

坂を歩いてて登りきった所で気づいたのですが、前のブレーキが方効きしてて右側のブレーキシューがリムに軽く接触してました。

持ってた工具で調整したら、すごく軽くなりました。

なんと間抜けな。。(T . T)

良い運動をした事にします。
今日の走行距離は19.98キロでした。

また時間をみてサイクリングしようと思います。